ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:5月16日の日テレ「カズレーザーと学ぶ」に中沢先生(ブライトパスと共同研究中)が登場、Car-T細胞(非ウイルス遺伝子導入法)を解説!

スポンサーリンク

記事→ブライトパスのHPにさらっとアップされましたが、極めて素晴らしい内容でしたので、是非TVERなどで再放送をご視聴願います。

昨年10月から始まった日テレ新番組「カズレーザーと学ぶ」の5月16日放映の番組で、Her2Car-Tで、ブライトパスと共同研究中の信州大中沢先生が登場され、約20分ほどCar-Tについて最新情報を解説されました。

しかも、後半ではブライトパスと共同研究中の非ウイルス遺伝子導入法による治療について解説されました(ここが肝心、これはBP2301です)。

ブライトパスの社名こそ出てきませんが、かなり説得力のあるお話で、この番組を視聴していた人は皆さん納得・得心したのではないでしょうか。

教養バラエティー番組ですが、深く掘り下げられた内容で大変感心しました。

リリースされたPR情報→https://www.brightpathbio.com/news/000701.html

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク