ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2018-10-02から1日間の記事一覧

記事:ブライトパス広報ブログについて、ひとことだけ。

記事→今日は、ブライトパスの広報ブログについて、一言申し上げたいと思います。 本日、ブライトパスの広報ブログが更新されました。内容については、当たり障りのないコメントでしたが、「当社も免疫チェックポイント阻害抗体の併用治験を行っていること」…

記事:日経新聞の朝刊記事。

10月2日日経新聞の朝刊記事➡ ひとつ前のブログでご紹介した電子版記事が、朝刊15ページにも載ってました。ブライトパスの名前が出てきます(黄色部分)。

記事:日経電子版Myニュース10月2日「がん免疫薬 5兆円市場生む ノーベル賞に本庶氏 国内外で開発競争」

➡日経電子版10月2日「がん免疫薬 5兆円市場生む ノーベル賞に本庶氏 国内外で開発競争」 ※この日経記事は、途中から有料ですが、簡単な登録で毎月10記事まで無料で読むことが出来ますので、是非登録をお勧めします。開けていただいた記事の中に案内が出てき…

スポンサーリンク