ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:本日、「BrightPath通信」が更新されました。

記事➡️「BrightPath通信」が更新されました。 先日更新された「Corporate Presentation 」の解説ですが、昨日私に届いた回答とほぼ同じ内容です。本日リリースされた「BrightPath通信」➡️ BrightPath通信|ブライトパス・バイオ株式会社

記事:アナリスト・機関投資家向け会社説明会資料について私から質問メールを出していましたが、その回答メールがブライトパスから届きました。そして私のコメントも少々。

記事➡️結論から申し上げますと、私は今回の説明会資料を読んで、ブライトパスがまだまだ諦めずに「がん免疫療法」に特化して、開発研究に取り組んでいる姿をしっかりと感じとることが出来ました。ただ、情報発信の質と量はまだまだ不十分で、マーケットには…

記事:アナリスト・機関投資家向け会社説明会の動画がアップされました。

記事➡️本日、アナリスト・機関投資家向け会社説明会の動画がアップされました(約45分間)。 来週の予定を繰り上げたとのことです。 とにかく、やるべきことをしっかりとやってくれているなら、その事を一刻も早くマーケットに解りやすくオープンにしていくこ…

記事:本日アップされた「アナリスト・機関投資家向け会社説明会資料」を読んで。研究開発は進んでいるようです。

記事➡️本日10時30分からアナリスト・機関投資家向けの会社説明会が開催されました。 その際に使用された説明会資料がアップされています。 また、そのあとに「Corporate Presentation」が更新され、説明会資料に従って「がん免疫治療薬パイプライン」が更新…

記事:速報、本日開催されたアナリスト・機関投資家向けの資料が、先ほどアップされました。画像は来週のようですが、資料は当日アップされ、これで概要は判ります。まずは、お知らせまで。

記事➡️本日開催されたアナリスト・機関投資家向けの会社説明会資料が、先ほどアップされました。 画像は来週アップされるとのことですが、これで概要は把握できます。内容を確認して、追ってご報告します。本日アップされた説明会資料➡️ニュース|IR情報|ブ…

記事:11月16日(水)開催のアナリスト向け会社説明会の動画のアップについて。

記事➡️ブライトパスのアナリスト・機関投資家向けの会社説明会が11月18日(水)に開催されます。株価も低迷する中で、永井社長がアナリスト・機関投資家に対して、どのような話をするのか?興味のあるところです。その会社説明会の動画がいつアップされるのか…

記事:先日リリースされた「第2四半期決算短信」を読んで。

記事➡️先週金曜日にリリースされた「第2四半期決算短信」に目を通しました。 速報でご報告しましたように、特筆するようなサプライズ(プラスもマイナスも)は、特にありませんでしたが、気付いたポイントを以下に列記しておきます。1、第2四半期までの売上高…

記事:本日、「2021年3月期第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)」がリリースされています。

記事→本日、「2021年3月期第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)」がリリースされました。 ざっと目を通しましたが、内容は想定内で特段のサプライズ(プラスもマイナスも)はありませんでした。 詳細については、追ってアップします。 まずは、ご報告ま…

記事:本日、IRニュースが更新され「セミナー講演のお知らせ、第2回 再生医療 EXPO セミナー [東京] 」がリリースされました。

記事➡️本日、IR情報が更新され、BP2301の中沢先生の講演情報が掲載されました。セミナー情報・・・ 2020年 11月25日(水)~27日(金)に開催されます 第2回 再生医療 EXPO [東京] にて、信州大学医学部小児医学教室 中沢 洋三 教授による共同研究( CAR-T細…

記事:本日、IRニュースが更新され、会社説明会開催の案内がリリースされました。アナリスト向け(11月18日)個人投資家向け( 12月6日)オンライン開催。

記事➡️本日、IRニュースが更新され、会社説明会開催の案内がリリースされました。説明会は、アナリスト/機関投資家説明会( 11月18日)と個人投資家向け説明会(12月6日)がそれぞれ開催されます。 個人投資家向け説明会は、オンライン開催ですが、申し込みが必…

記事:本日、第三者割り当ての10月月間行使状況の報告IRがリリースされました。累計で74%の消化率に達しました。

記事→現在行使中の第三者割り当ての10月月間行使状況のIRがリリースされました。10月の行使株数は、9月(108千株)よりは多かったですが、797千株に留まりました。 これで、累計の消化率は74%に達しました。 10月は、iPS-NKTの第Ⅰ相治験の最初の患者さん…

記事:参考情報、「バイオベンチャー通信」について。

このブログの他にブログ「バイオベンチャー通信」を発刊しております。ブライトパス以外のバイオベンチャーの情報を「バイオベンチャー通信」で発信しております。 ➡️記事021:日経新聞(日経ドットコム)記事「ゲノム編集治療、日米欧の新興勢が実用化競う難病向…

スポンサーリンク