ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:本日「第三者割当増資の大量行使に関するお知らせ」のIRニュースがリリースされました。

記事→本日、第16回第三者割当増資の行使状況のお知らせがリリースされました。 通常は、毎月1回 前月の行使状況を翌月月初にIRニュースとして報告するルールですが、月の途中でも月初からの累計行使株数が予定全株数の10%を越えた場合はその時点で報告す…

記事:今月29日からのベストシナリオは?

記事→オーストラリアで開催される学会についてのPRニュースは、既に皆さんご存知のことと思います。 千葉大の本橋先生が招待講演者として29日に現地で口演されます。しかも演題は「iPS細胞由来NKT細胞のがん免疫療法への臨床応用」ですから、いよいよiPS-NKT…

記事:学会のスポンサー名に「ブライトパスバイオ」が名を連ねています。

記事→オーストラリアで開催される学会について調べていきますと、学会のスポンサー企業に「ブライトパスバイオ」の社名がありました。上から7番目に「Bright path」のロゴマークがあります。 ❇️学会のスポンサー企業→ Sponsorship — CD1-MR1 2024 この学会へ…

記事:本日、「学会発表のお知らせ:CD1-MR1 2024国際学会」が、リリースされました。

記事→本日、「学会発表のお知らせ:CD1-MR1 2024国際学会」がリリースされました。 これが、3月末までに発表される予定のiPS-NKT第Ⅰ相の結果発表なのかどうかは、断定は出来ませんが、本橋新一郎教授がわざわざオーストラリアまで出掛けて口演※するのですか…

スポンサーリンク