ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-06-03から1日間の記事一覧

記事:ご参考、米国臨床腫瘍学会(ASCO) 海外がん医療情報リファレンス。

記事➡以下のサイトで、目下シカゴで開催中の「ASCO2019」の注目演題の要約(和約)が順次、掲載されていますので、ご興味のある方はチェックしてみて下さい。「米国臨床腫瘍学会(ASCO) 海外がん医療情報リファレンス」→https://www.cancerit.jp/source-name/as…

記事:ブライトパスの社外取締役 竹内弘高氏について。

記事➡以下は先週30日の日経新聞朝刊の記事です。ブライトパスの社外取締役である竹内弘高氏が国際基督教大の理事長に就任するという記事です。 この竹内弘高という人物、ブライトパスの社外取締役として2015年6月から役員名簿に名を連ねています。 今回、た…

記事:速報、本日の日経新聞朝刊に「iPSでがん治療 治験は来年春にも」との記事が掲載されました。

記事➡本日の日経新聞朝刊(13版)の12ページに「iPSでがん治療 治験は来年春にも」との見出しの記事が掲載されました。 ➡ 記事の内容は、先日の朝日新聞の記事とほぼ同じです。また、日経電子版でも、同様の記事が掲載されています(✳)。 日経電子版➡https://t.…

スポンサーリンク