ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記事: ブライトパスも目指す?「先駆け審査指定制度 」

記事➡️「先駆け審査指定制度」については、このブログで何回かご説明してきました。 ブライトパスの手掛けるパイプラインは「先駆け審査指定制度」の活用を視野に入れていると、永井社長もこれまで公の場で言及されています。 とりわけ「iPS-NKT」については…

記事:ブライトパスのIR活動の変革に期待する。

記事➡️株主総会が6月24日でしたので、はや三週間が経過しました。 株主総会では、株価対策や情報提供の少なさなどIR活動に、株主から異口同音に質問が集中しました。喉元過ぎれば・・・では困ります。 上場来やってきたパーフォーマンスは悪くはなかったと思…

記事:第三者割当の6月行使分報告がリリースされています。6月は98000株の行使で、累計進捗率は85.8%。

記事➡️6月のブライトパス第三者割当の行使は98000株で、6月累計の進捗率は85.8%で残りは約144万株です。6月30日には、扱い高が久々に100万株を越えましたが、確たるポジティブ情報がリリースされたわけでもないので、まだまだ今後の成り行きをあれこれコメ…

スポンサーリンク