ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:ブライトパスバイオ、株主総会速報。

記事→本日10時より東京千代田区のホテルグランドアーク半蔵門にて、ブライトパスバイオの株主総会(終了後に会社説明会あり)が開催されました。 私も出席しましたので、概要を以下ご報告させていただきます。 参加されていた株主さんは約20~30名ほど。 前面…

記事:明日、ブライトパスの株主総会が開催されます。

記事→明日午前10時より、ブライトパスの株主総会が開催されます。 毎回出席して概要をレポートしておりますので、今回も出席を予定しております。 株価も低迷し、なかなかポジティブIRも出てきませんので、どれだけの株主が足を運ぶのか判りませんが、この状…

記事:本日、ブライトパスより第三者割当増資の5月行使状況のIR情報がリリースされました。

記事→本日、ブライトパスより第三者割当増資5月分の行使状況を報告するIR情報がリリースされました。 5月は、555千株が実行され、単月消化率は 5.29%でした。 これで、累計の消化率は約4割(39.7%)に到達しました。5月は、パイプラインの優先順位の見直し、G…

スポンサーリンク