ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:米国治験情報サイトで、GRN-1201(非小細胞肺がん)が更新されました。

スポンサーリンク

リンク先➡
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT03417882?term=GRN-1201&rank=1

昨日、米国治験情報サイトで、GRN-1201(メラノーマ)第一相完了と更新されましたが、一日遅れで、今度はGRN-1201(非小細胞肺がん)が6月15日付で更新されました。

ようやく「not yet recruiting」が「recruiting」に換わりました。
治験参加者:90名
オープンラベル
サイモン二段階デザイン
primary completion:2020年3月
study completion :2021年3月

primary completionをサイモン第一段階の完了とすれば、ここで治験の成否が見えてくるものと思われます。

しかし、昨日に続いてのこの情報、、、ブライトパスから二回に分けてIRを出して欲しかったと思うのは私だけではないはず、、、

米国治験情報サイトの発表日を踏まえて、メラノーマのIRは14日(木)に、非小細胞肺がんのIRは、1日遅らせて15日(金)または18日(月)に出して欲しかった。

勿体ない。

来週まとめて出るのでしょうか。

スポンサーリンク