ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日、第三者割当の4月行使分報告がリリースされました。4月にはほとんど行使されていませんでした。

スポンサーリンク

記事➡️4月は、ブライトパスの第三者割当の行使はほとんどなく(行使割合0.1%)、進捗率は、3月末とほぼ同じで足踏み状態です。

4月は、1日の取引株数で30万株を越える日はほとんどなく、細い商いで終始しましたので、第三者割当の実行もほとんどないと予測していましたが、やはりその通りでした。
4月の実行株数はわずか1.1万株で、4月累計の進捗率は84.8%で残りは約153万株です。

第三者割当が大きな重石になっているとは思えませんが、ポジティブIRで早期に残額を一掃して、確かな歩幅でまずは300円を目指して欲しいものです。

本日リリースのIR➡️
https://pdf.irpocket.com/C4594/eq9A/ucp7/XAo9.pdf

スポンサーリンク