ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2022-11-04から1日間の記事一覧

記事:ブライトパス、連日のストップ高。来週は?iPS-CAR-NKTとは?

記事➡️ 1、本日の株価動向について。 11月2日に続き、本日もストップ高で終わりました。 しかも、今日はマーケット開始から寄り付かずそのまま午後3時まで124円から一度も剥がれ落ちることなく、連日のストップ高で終わりました。 さらに注目すべきは、成行…

記事:ブライトパス、「オプション権利の行使」とは?

今回の株価上昇のきっかけとなったIR情報は「理化学研究所に対する、iPS-NKT にかかわる独占的開発製造販売権の導入オプション行使に関するお知らせ」ですが、この「導入オプションの行使」とは何でしょうか?ブライトパスは、2018年3月に理研から「iPS-NKT…

記事:ブライトパスバイオ、第三者割当てが完了!目の上のタンコブは消えました。

記事➡️ブライトパスバイオの第三者割当ては、11月2日の大量行使により、全株完了しました。 これで、目の上のタンコブが解消され、この第三者割当増資による上値を押さえる圧力は、明日からなくなりました。 前回のこのブログでは「今月の早い段階で実行完了…

スポンサーリンク