ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパスからの回答(その6)

スポンサーリンク

ブライトパスへの質問(①他バイオベンチャーとの協業について②個人投資家向け説明会の開催について)に対し回答が届きました。

[ 質問内容① ]
➡「6月21日付有価証券報告書(第15回)の6ページの図に「アカデミア・他バイオベンチャーとの協業・連携」と書かれています。
今まではアカデミアとの協業・連携のみでしたが、具体的に他バイオベンチャーとの協業・連携が検討されているのでしょうか。」
[回答]
➡「HPよりお問い合わせをいただきまして有難うございます。
バイオベンチャーとの連携について、現在具体的に進んでいる案件はございません。
ブライトパス・バイオ株式会社」

[ 質問内容② ]
➡「先般の株主総会で、個人投資家向けの説明会の開催など、個人投資家への情報提供の場を増やしていくとのご説明がありましたが、今後の計画をご教示いただきたく、よろしくお願いします。」
[回答]
➡「HPよりお問い合わせをいただきまして有難うございます。
個人投資家向け説明会ですが、日程や今後の方針等を含め現在検討中です。
ブライトパス・バイオ株式会社」

個人投資家向け説明会は、早期の開催を期待します。

説明会では、受け身の応答だけではなく、永井社長や中村取締役から、将来性・可能性を感じられるような具体的なビジョンを是非聴いてみたい。

スポンサーリンク