ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:来年2月の「会社説明会開催のお知らせ」について

スポンサーリンク

ブライトパス広報ブログ→https://www.brightpathbio.com/ir/prblog/index.html

大和インベスター・リレーションズ→
https://www.daiwair.co.jp/

記事→本日、ブライトパスの広報ブログが更新され「会社説明会開催のお知らせ」が出ました。

内容を読むと、大和インベスター・リレーションズ(大和IR社)主催の「個人投資家向け会社説明会」に参加するとのこと。
この大和IR社の個人投資家向け説明会は、年に数回、東京や大阪、福岡などで開催されており、
東京は八重洲の大和コンファレンスホール グラントウキョウ ノースタワー18階で、1日に3~4社、各50分間の説明会が行われます。定員は400名で希望者多数の場合は抽選となります。

ブライトパスの主催ではないので、やや物足りなさを感じますが、1歩前進と受け止めましょう。むしろ、大きなハコモノの中での説明会の方が、より多くの投資家に視聴してもらえるので、得策かも知れません。
また、説明会を一から十まで自社でセットするのは大仕事です。今のブライトパスには、このような説明会に参加するのが身の丈でしょう。

説明会終了後に、大和IR社のサイトに、各社説明会のビデオ動画と配布資料がアップされますので、会場に行けない方も情報を共有することは可能です。

大和インベスターズ・リレーション社のURLを貼っておきましたので参考にしてください。

永井社長には、このような場をもっと増やして、前面に出て欲しいですね!

スポンサーリンク