ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-05-26から1日間の記事一覧

記事:ブライトパスからの回答(オープン・イノベーションについて)。

記事➡ 先日の決算説明会資料の「オープン・イノベーション」というwordが気になりましたので、ブライトパスに質問メールしていました。その回答が今日届きました(ご担当者は日曜出勤?)。[ 私からの質問内容 ] →「今回の決算説明会資料で、完全個別化ネオア…

記事:決算説明会の動画を視聴して(詳報その②)

記事➡詳報その①からの続き。3、パイプラインOUT 社長コメントで、GRN-1301を「非個別化ネオアンチゲン」と敢えて呼び、「かなり多くの患者さんで共通している遺伝子変異です」と強調しています。 「完全個別化」とは明らかに違うことを強調したいようにも聞…

記事:決算説明会の動画を視聴して(詳報その①)。

記事➡先週金曜夜にアップされた決算説明会の動画を視聴しました。 アナリストや機関投資家向けの説明会ですので、一般個人投資家は説明会会場には入場できません。ですから、参加できない個人投資家との公平を担保するため、投資動向を大きく左右するような…

スポンサーリンク