ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-06-30から1日間の記事一覧

記事:ブライトパスからの回答が届きました。

記事:ブライトパスからの回答が届きました。 記事本文→前号の「30日ルールと再生医療等安全性確保法」に関するブライトパスからの回答が届きました。 前号でお伝えしました通りの回答内容でした。 以下は、ブライトパスからの回答です。「平素よりご支援賜…

記事:30日ルールと再生医療等安全性確保法について。

記事→ 昨日からのモヤモヤの答えが私なりに出ました。 まだ、ブライトパスからの回答はありませんので、これが正しいかどうかは定かではありませんので、私の単なる私見としてお読み願います。 昨夜から色々調べまくりました。 そして辿り着いたのがコレです…

記事:iPS-NKT、日経新聞今日の朝刊に記事掲載されました。

記事→日経新聞の今朝の朝刊(12版43ページ)に、昨日ニュースリリースのiPS-NKTに関する記事が掲載されました。2020年6月30日、日経朝刊記事 記事の内容は以下の通りです。→ iPSで頭けい部がん治療、治験 8月にも投与 :日本経済新聞

記事:本日リリースされた「iPSの免疫細胞」に関する各マスコミが発信したニュース。(その③日経・朝日)

記事本文→ 1、日経新聞からニュースがリリースされています。 →iPSで頭けい部がん治療、治験 8月にも投与 :日本経済新聞 注目センテンス:治験は、標準的な治療ができない頭けい部がんの患者4~18人が対象で約2年間実施。/最初の患者への投与は8月末の見込…

スポンサーリンク