ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:グッドニュースです!本日「三者割当ての大量行使および権利行使完了のお知らせ」のIRがリリースされました。

スポンサーリンク

記事➡️昨日リリースされました、二本のパイプラインについてのPRニュースを好感して、本日のブライトパスの株価は急騰し、一時は178円まで上がりました。
その後は下げて結局は昨日の終値の159円で終了しましたので、ガッカリされた投資家も多かったとは思います。
がしかし、この機をとらえて、長らく引きずってきた「第三者割割り当ての完了」という足かせを本日めでたく解消することができました。

今日1日だけで、株価を下げることなく、残っていた141万株を一気に消化出来たのですから、これはまさしくグッドニュース!です。

本日閉め後にリリースされたIRには、そのような意味合いがあります。

昨日のきめ細かで分かりやすいPRニュースのリリース、そして本日の141万株の行使、この一連の流れはなかなかのファインプレーと評価します。

これで、株価引き下げ圧力となっていた大きな要因が取り除かれましたので、きっかけさえあれば、株価は上昇出来る基盤は整いました。
あとは、ビッグIRを待つのみです。

本日リリースのIR➡️https://pdf.irpocket.com/C4594/xl10/h55W/BaEs.pdf

スポンサーリンク