ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:「第三者割当大量行使のお知らせ」が出ました。

スポンサーリンク

記事→今月から始まった第三者割当の大量行使のお知らせがリリースされました。

これは、第三者割当の行使状況を投資家にオープンにするルールに従って、リリースされるものです。

毎月分をまとめて報告しますが、月の途中でも、累計実行株数が予定額の10%を越えた場合は速やかに報告するルールになっています。

今回の報告リリースは、後者の10パーセント越えに該当したものです。

今月の株価は低迷していましたので、行使は少ないと思ってましたが、既に1割が行使されていました。約1億円余りの資金を調達したことになります。

この下値圧力で株価が押さえられたようです。

永井社長様へ

ポジティブIRで上昇気流をつくり、ドンと行使してください。

f:id:SHAWSHANKlife:20231227021033j:image

リリースされたIRニュース→https://www.brightpathbio.com/news/img/6e3bc2fdbaf01b9fda1e55a8b219eabd6246c3d5.pdf

スポンサーリンク