ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:本日、ブライトパス通信が更新されました。抗体薬をさらに深掘り。

記事→本日、ブライトパス通信が更新されました。 抗体医薬パイプラインBP1210の特徴をさらに一歩踏み込んで解説しています。 解説文にたびたび登場する「樹状細胞」、樹状細胞は川崎研究所の中村所長の専門分野です。 ブライトパスは、BP1210にはかなり手応…

記事:第3四半期決算報告を読んで。書きぶりに変化あり(その①) 。

記事➡️ハーフパイプ平野歩夢の金メダルを見届けて、昨日リリースされました「第3四半期決算報告書」に目を通しました。 いくつか気付いたことをありますので、ご報告します。先日、GRN-1201の特許公開のお話をしましたが、そのGRN-1201に関する書きぶりが、…

記事:「理由なき高騰」はひよっとしたら「理由ある高騰」?かもしれません。

記事➡直近の当ブログの記事(「理由なき高騰の・・・」)に対して、賢者の読者様からコメントをいただきました。 それで、さらに深堀して探索してみました。 注目すべきは前ブログ記事で言及しました2月3日に公開された特許情報です。公開されました特許出願資…

記事:「理由なき高騰?」の理由探しのご報告。

記事➡️昨日午前の場の高騰の理由を「理由なき高騰」と申し上げましたが、何か理由はないのか?と少し深堀してみました。 1、まずは足元直近のイベントであるGRN-1201の第II相第1ステージの結果です(キイトルーダとの併用治験)。 正式な結果は、3月末までに…

記事:ブライトパス、本日前場の高騰について。

記事➡️今朝の開始直後からの高騰には少々驚きました(笑)。 昨夜ブライトパスのHPを確認しましたが、特段何もIRニュースは出ていませんでしたので、今朝のいきなりの高騰に「なぜ?」と思いました。 さっそく、いろいろと調べてみましたが、特段これと言った…

スポンサーリンク