ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コーヒーブレイク☕️山中伸弥先生が、明日東京ドームで始球式に登場⚾️

スポンサーリンク

記事→明日、東京ドームで開催されます巨人対阪神戦の始球式をノーベル賞を受賞した山中伸弥先生が行うとのこと。

バイオベンチャー企業投資家としては、見逃せないイベントです!笑

山中伸弥先生コメント

「このたびは、iPS細胞研究の周知広報のために、始球式という貴重な場に立たせていただき、本当にありがとうございます。鈴木尚広コーチが、昨年の大阪マラソンにiPS細胞研究基金のためのチャリティランナーとして出場くださり、今回のご縁をつないでくださいました。」とのこと。

山中先生は、東大阪市出身で、神戸大医学部卒、おそらくは阪神ファンの可能性が高いですね。私見ですが、、、

報知ニュース→https://search.yahoo.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20190815-OHT1T50128.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBn8vx1rS247jyAQ%253D%253D

 

スポンサーリンク