ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日は40円高の214円で着地。地固めの第一歩?

スポンサーリンク

記事➡️本日は、+40円高の214円で終わりました。
昨日のブログで「個人的には、出来れば明日はほどほどに上がって、地固めの相場になれば良いと思います。」と書きましたが、40円高はまずまずの大健闘です。

3日連続のストップ高のあとでしたので、後退することも覚悟していました。
本日のチャートは以下の通りです。



午前の場は170円からスタートし、最初は心配しましたが、徐々に巻き返し、午後になっていっ時下げましたが、最後は盛り返して214円に着地しました。
「もっと上を期待してました!」という御仁もいらっしゃるかもしれませんが、そう先を急ぐことなかれ、です。
①170円から下げずに、じりじりと上げたこと。
②その後上げ下げしながら、午後2時過ぎには270円まで付けたこと。
③その後、利確売りで下げましたが、最後にまた盛り返して、40円高の214円で着地できたこと。
④今日の出来高は1億2170万株で、総発行株数約6000万株の2倍。加えてVWAP(本日出来高の加重平均株価)は217円と厚みのある商いであったこと。(➡️本日の商いは平均217円で1億2170万株が買われたということで、前日比で+43円高で買われていた、ということ。マーケットは現時点でそう評価したと言えます)
など、ジェットコースター相場にならずに、安定した大商いであったと評価出来ます。

次のポジティブIRに期待し、それまでは上げ下げはあっても、地固めの穏やかな上昇相場を期待します。

スポンサーリンク