ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:今週の株価を振り返る、ブライトパスバイオ。

スポンサーリンク

記事→今週も月曜日のストップ高から始まり、株価は大きく上下しました。

今週の値動きは以下の通りです。

火曜日こそ、25円値を下げましたが、水曜からは持ちこたえながら、本日金曜日は194円で終えました。
この194円は、先週末終値123円を約70円も上回る水準です。
つくずく、ブライトパスも強くなったな~というのが正直な感想です。
この一週間は特段のポジティブIRも出なったので、これまでのブライトパスならば「行って来い」「元の木阿弥」で終わるのが常でした。
ところが今週は、約70円上げて終わったのです。
加えて、注目すべきは扱い高です。
これまでとは桁違いの扱い高ですが、バイオ株の場合は、扱い高=注目度です。
NHKの放映などで、躊躇していた(または思い出した)投資家さんが「株価も安いので、インしてみるか」「ちょっと情報収集してみたら、なかなか見込みありそう!」など、理由はいろいろあるとは思いますが、直ぐに利確せずに「しばらくは持ってみよう」という投資家さんが多くなっている、という証しです。

このホットな環境のあるうちに、ブライトパスには、是非ともポジティブIRをリリースして欲しいものです。
永井さん、広報ご担当者様、よろしくお願いします。

スポンサーリンク