ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日の値動き、取引高、行使状況など。

スポンサーリンク

記事→本日の株価は
前日終値299円
本日始値315円
本日終値318円
扱い高460万株
でした。
1日の取引株価の加重平均であるVWAPは309.7円でした。
VWAPが309.7円で、460万株の取引があったということすから、ブライトパスとしては久々の上昇相場での大商いです。
おそらくは、第三者割当ては300円以上でかなりの株数を行使出来たのではないかと思います。また、PBRは4を越えて4.19まで上がってきました。

今日の取引では、ニューカマーや古株組がかなり参戦してきたと推定出来ますので、この出来高をkeepしつつ上昇気流を継続して形成していくためには、このタイミングで、ポジティブIRかサプライズニュースが欲しい局面です。

昨年株主総会(6月19日)の終値は238円、さて今年の総会当日の終値はいくらになっているか?
永井社長の手腕に期待します。

スポンサーリンク