ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日は39円安の175円で終わりました。

スポンサーリンク

記事➡️本日は 39円安の175円で終わりました。
3日連続の上昇でしたが、ここで一歩後退です。
二連続のストップ高のあとの昨日の上げ幅40円をほぼ全戻ししました。出来れば半戻し位で頑張って欲しかったですが、もともとが、まだ未確定のネタがトリガーですので、上げ下げしながら上昇してもらえれば御の字です。
出来れば、200円前後の商いを繰り返して、分厚い岩盤を200円辺りに構築出来れば、次のステップへの発射台が形成されます。
200円近辺で買った人が多ければ多いほど、ネガティブ情報が出ない限り200円を大きく割る可能性は薄まるからです。
なんと言っても、先週の今頃は60円台だった銘柄です。
ナイヤガラにならないためにも、強固な基盤作り肝要です。

マーケットが持続的に注目する状況を保てれば、ポジティブIR(ライセンスアウトやメガファーマとの提携など、また抗体薬などのライセンスアウトも)が出れば、マーケットは強く反応してくれます。

本日のチャート

2桁で仕込まれた皆さんの多くは利確されたのではないかと思います。

まだ売らない!
やはり心配、、、
しばらく様子見
安全に利確しよう、
などなど、これらが入り交じって株価は動きます。
マーケットの信頼を得るためにも、確かなポジティブIRが待たれます。

スポンサーリンク