ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:明日は「2023年3月期第2四半期決算」が発表されます。

スポンサーリンク

記事➡️明日は、2023年3月期第2四半期決算が発表されます。
これまで発表された過去の四半期決算報告は、決算数字以外は、既知の事実がまとめられていて、特に新たなサプライズ発表はありませんでした。
ですから、明日の発表でもサプライズ発表は期待していません。

ただ、11月2日にオプション権の行使が発表されましたので、これについてのコメントが書かれているはずですから、明日の決算報告には注目したいと思います。

そして、第 37 回米国がん免疫療法学会年次会議(Society for Immunotherapy of Cancer:SITC 2022)において、ブライトパスの3本のパイプラインについての発表内容が、
発表時間:日本時間 11 月 11 日(金)午後 11 時~11 ま月 12 日(土)午前 10 時 30 分
に合わせてリリースされますので、こちらにも注目したいと思います。

本日はまた値を下げましたが、
・学会ネタの評価、
・iPS-CAR-NKTのライセンスアウトの行方
などの決着が着くまでは上げ下げは覚悟しなければなりません。

また、抗体薬のライセンスアウトにも期待していますが、もしこれが実現すれば、今の株価の迷走をなだめて上向きにしてくれますので、密かに期待しています。

スポンサーリンク