ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

2019-06-19から1日間の記事一覧

記事:株主総会、速報その⑤

記事→株主総会、会社説明会を通して出席した感想ですが、 1、永井社長は、さすがにポジティブIRは少なく、株価も下げすぎたなという意識は、かなり強いようで、言葉の端々にそのような発言が多々あったように感じました。 「時期ずれ」という表現をしてい…

記事:株主総会、速報その④

記事→総会に続いて、会社説明会が開催されました。総会の出席者はざっと100人ほどだったでしょうか。説明会はその8割くらいの株主さんが残って視聴されていました。 開始前に、説明会資料(41ページ)が配布されました。この資料は今年の2月9日の決…

記事:株主総会、速報その③

記事→速報その②からの続き。 8、「抗体医薬PLのリストアップも遅れているが?」 ⇒「競合他社に情報が漏れないよう、なかなか出せなかった。既に製薬企業と話を始めており、特許申請も行っている。」 9、「永井社長は、他の会社の役員になったがなぜか?」 …

記事:株主総会、速報その②

記事→①と一部重複しますが、初めから書きます。 株主総会は10時定刻に始まりました。 まず最初の5分間で監査役からの説明があり、これは型通りでした。 続いて、画面とナレーション入り(録音された女性の声)で、事業報告についての説明がありましたが、こ…

記事:株主総会、速報その①

記事➡10時から始まった株主総会が11時35分に終了(1時間35分)、その後20分の休憩を挟んで、会社説明会(約1時間20分)も、先ほど終わりました。 まずは、株主総会で、私が注目した永井社長のコメントを列記します。1、この1年間、ポジティブIRが少なかったので…

コーヒーブレイク☕株主総会、あれこれ。

記事➡東洋経済オンラインが、株主総会について面白い記事を書いています。 6月13日、阪急阪神ホールディングスの株主総会が開催されました。私は株主でもなくタイガーズファンでもないので、株主総会には参加したことはありませんが、この記事を読んでほのぼ…

スポンサーリンク