ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-07-10から1日間の記事一覧

記事:株主総会の社長コメントについて、ブラトパスへの6つの質問(回答メールが届きました)。

記事➡先月の株主総会(含む会社説明会)での、永井社長のコメントについて、確認のためブライトパスにメールにて6つの質問を投げ掛けていました。 その回答メールが届きましたので、読者の皆様にも以下の通りご報告します。1.私からの質問 ➡「抗体医薬でライ…

記事:岡田新部長のバイオシミラー/抗体医薬の経験に期待します。

記事→7月から着任された岡田医薬品部長の経歴について、詳しく調べてみました。 岡田氏のTwitterにある経歴を参考に、以下の通り、取りまとめてみました。 (✳・・・)は、私が補記した部分です。 職務経験 1.2019年7月 – 現在• 1ヶ月 Director, Head of …

記事:ブライトパス、新任の医薬開発部長さん。

記事➡先月の株主総会で、永井社長が「脇取締役の後任は、極めて優秀で全く心配はしていません」とのコメントがありました。役員ではないので、中村SCOのような紹介はありませんでしたが、ブライトパス非公式ブログやbiotechmaniaさんの情報によりますと、後…

スポンサーリンク