ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:今週の株価を振り返る、ブライトパスバイオ。

記事→今週も月曜日のストップ高から始まり、株価は大きく上下しました。今週の値動きは以下の通りです。 火曜日こそ、25円値を下げましたが、水曜からは持ちこたえながら、本日金曜日は194円で終えました。 この194円は、先週末終値123円を約70円も上回る水…

記事:ブライトパスバイオのCAR-iPSNKTは何がスゴいのか?

記事→11月の3連ストップ高に続いて、今週月曜日もまたストップ高(+50円)で終わりました。 火曜日は、50円の半分、25円下げて148円で終わりました。 月曜のストップ高は、具体的なIRが出たわけでもなく、「なんで上がったの?」という読者さんもいらっしゃる…

記事:ブライトパス、新たに参入した個人投資家の期待に応える「次の一手」は?

記事➡️昨年11月1日、ブライトパスから 「理化学研究所に対する、iPS-NKT にかかわる独占的開発製造販売権の導入オプション行使に関するお知らせ」 がIRニュースとしてリリースされ、それがトリガーとなり株価は200円を越える急騰となりました。その後、一旦…

記事:ブライトパス、本日の高騰の理由は?これ?

記事→本日のブライトパスの高騰、何か出たのかな?と色々調べましたら、 今朝の9時31分にリリースされた株式新聞電子版(モーニングスター社)「先読み作戦指令室」で、 「ブライトパス:iPS−NKT細胞医薬はやはり大物技術 ブライトパス・バイオを見直し…

記事:必見!iPS-NKTがNHK「ヒューマニエンスQ」で紹介されました。

記事→ブライトパスバイオの有力なパイプラインであるiPS-NKTが、 1月9日に放映されたNHKヒューマニエンスQ(クエスト)シーズン2「山中伸弥スペシャル iPS細胞と生命」で紹介されました。 織田裕二の司会進行によるこの番組は、なかなか面白く、山中伸弥先…

記事:1月2日付日経新聞(日経産業新聞)電子版でブライトパスバイオが紹介されています。

記事→日経記事のタイトルは 「ガン克服、革新技術で、mRNA)たんぱく質分解に脚光」です。ガン克服に挑む国内外の最前線の情報を網羅的にまとめた記事ですが、この中でブライトパスバイオも紹介されています。記事の冒頭、新型コロナウイルスのワクチンで実…

スポンサーリンク