ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日、学会情報がリリースされました。

スポンサーリンク

記事➡️7月1日(木)〜3日(土)の日程で、和歌山で第25回日本がん免疫学会総会が開催されます。
このところ、ほとんどの学会はリモートで開催されていましたが、この学会はリアルに先生方が和歌山に集結して開催されます。
この学会で、ブライトパスバイオのパイプラインである「iPS-NKT」に関する口演が開催されます。

演題:iPS細胞由来NKT細胞を利用したがん免疫療法
演者:本橋 新一郎 氏(千葉大学大学院医学研究院 免疫細胞医学 教授)

先日開催されました株主総会後の会社説明会でも、iPS-NKTについての永井社長の説明は最も力が入っていて、実質的にはこのパイプライン(PL)がリーディングPLであると、私は感じました。

コロナ禍が一段落すれば、また必ずがん免疫療法に注目が集まります。
そのタイミングに合わせて、ブライトパスのPLにスポットライトが当てられるよう、総会での公約通り情報発信を意識し、是非マスコミやアナリストへの積極的なアピールを実行して欲しいと思います。

本日リリース情報➡️ニュース|IR情報|ブライトパス・バイオ株式会社

スポンサーリンク