ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2018-07-20から1日間の記事一覧

記事:ブライトパス、今週の値動き。

本日は株価が大きく動きました。 「一時は333円まで上がったのに結局305円か~・・・」と嬉しさも半分というホルダーもいらっしゃると思いますが、私は今日の結果には、ほっとしています。 ちょうど1週間前の金曜日に場後「iPS‐Tの中止」の報が流…

記事:昨日の広報ブログ、どう読む?

久々の広報ブログである。 記事の内容は、読んでその通り、個別化ネオアンチゲン療法を進めるNeon Therapeuticsの話は理解できるが、それでは、36本の臨床試験が実施されている世界の個別化ネオアンチゲン療法におけるブライトパスの位置づけは?という疑…

記事:今、ネガティブな要素は何か(その2)

昨日の「今、ネガティブな要素は何か」の続編です。私見がかなり入っていますので、ご容赦ください。昨日、今、ネガティブな要素は、「富士フイルムからの第二弾ネガティブなお知らせ」と、「GRN-1201(メラノーマ)」の二つだと書きましたが、正確には、「こ…

スポンサーリンク