ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:Biothechmaniaさん、光栄です!(みかんちゃんです)

スポンサーリンク

昨夜(アメリカは日中か)、このblogを見てBiothechmaniaさんから「このblogを紹介してもよいか」という旨のコメントが届きました。
このblogを始めてまだ3日ですが、こんなblogに目を留めて頂き素直に嬉しいです。
是非、紹介お願いします。

このblogを始めた経緯を簡単にお話ししておきます。

実は、私は二年ほど前からtextreamのブライトパス(当時はグリーンペプタイド)の掲示板に投稿していました。
「みかんちゃん」という名前で、一般の個人投資家の皆さんにご参考になれば良いと思い、自分で調べた情報をもとに、出来るだけ客観的に解りやすく投稿してきました。
予想外に多くの皆さんに読んでいただき、それが励みにもなっていました。

ただ、数ヵ月前にtextream
yahooファイナンス掲示板に統合され、私にとっては使い勝手が悪く、また様々なご意見の投稿が混在していて、閉口することもしばしばありました。
なにより、あの掲示板では私の
言いたいことを全てお伝えすることが、出来ませんでした。
たまには、片寄った「私見」も書きたくなるし、少々くだけたお話もしたくなる時もあります(笑)。

あの掲示板からは撤退せず、たまには投稿しようと思っていますが、従来通り、解りやすい情報のご提供と私の考えをストレートに表現出来る「場」を作ろうと、このblogを立ち上げました。

しかも、ブライトパスのITK-1で厳しい結果が出た今こそが、立ち上げのタイミングだと思いました。

今日は寄り付いてやっと明るい光が差し込んだようです!
今日が「ブライトパスの出発の日」となりますよう、私も微力ながら、情報を発信していきたいと思っています。

健全なるホルダーの皆様へ
よろしくお願いします!

スポンサーリンク