ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:ブライトパスの東京本社社屋。

スポンサーリンク

今日、休み明けの仕事で都内の麹町まで行きました。

仕事を終えて、ふと「確かこの辺りだな~ブライトパスの東京本社は、、、」と思い、2~3分探すと、そのビルはすぐに見つかりました。

やや古めの小さな細長いオフィスビルで、その 7階がブライトパスのオフィスです。
社長がいらっしゃればお会いしようかと思いましたが(笑)、アポなしではさすがに失礼と思い直し、それは思いとどまりました(笑)。

1階の郵便受けを見ると「ブライトパス」と「久留米大学がんワクチンセンター」が 7階に並んで書かれていましたので、名目上は同居しているようです。

IRも「お知らせ」も出ない沈黙のブライトパスですが、確かに会社は存在していて活動しているようです。

近くの焼肉屋さんに入って「牛スジ煮込み丼」を食べて、麹町をあとにしました。

ブライトパスの外観(真ん中のビル)
f:id:SHAWSHANKlife:20180820123657j:plain


7階に「ブライトパスバイオ」
f:id:SHAWSHANKlife:20180820123732j:plain

郵便受け (久留米大がんワクチンセンターの名前も)
f:id:SHAWSHANKlife:20180820123758j:plain

スポンサーリンク