ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:情報発信力の改善への期待。

スポンサーリンク

記事→最近、何回か「よくある質問」にメールにて照会していますが、それに対する回答が迅速で、しかも回答内容が簡潔で的確です(インサイダーに抵触するような内容ではありませんが、笑)。

今年度から、管理部長さんが換わりましたが、その影響が大きいようです。

正直、これまで歴代の管理部長さんは「?」と思うことが多々ありました。

先日、新管理部長さんには、これまでのブライトパスの情報発信の問題点やそれに対する個人投資家の失望の繰り返しについても、メールで詳しくお伝えしました。

今度こそ、新体制での情報発信活動に期待します。

資産もなく万年赤字企業ばかりの創薬バイオでは、情報発信力の良し悪しが株価を大きく左右します。

スポンサーリンク