ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:(前の記事と)同じ質問を国立がん研にも投げ掛けていました。

スポンサーリンク

記事➡️ひとつ前の記事と同様の質問メールを国立がん研究センターにも投げ掛けていました。

ブライトパスに続いてがん研からも回答メールが届きました。

回答メールは次の通りです。

➡️「お世話になっております。
国立がん研究センター広報企画室です。
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
ブライトパス・バイオ株式会社との共同研究は継続しておりますが、現在の状況の詳細は差し控えさせていただきます。
大変恐れ入りますがご理解いただきますようお願いいたします。
今後何か動きがございましたら、適宜当センターホームページ等にてご報告いたします。
何卒よろしくお願いいたします。」

内容は、ブライトパスからの回答と同じでした。
「共同研究は継続しております」
「今後何か動きがございましたら、適宜当センターホームページ等にてご報告いたします。」
とのこと。

バイオベンチャーのビッグサプライズは、いつも突然やって来ます。

前の記事と合わせてお読み願います。

昨年7月30日のリリース➡️
国立がん研究センター、COVID-19ワクチン候補ペプチドの同定 細胞性免疫誘導を特徴とする画期的ワクチンの開発へ:日経バイオテクONLINE

スポンサーリンク