ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日、ブライトパスのHPが更新されました。

スポンサーリンク

記事→本日、ブライトパスのHPが更新され、会社紹介資料(最新Corporate Presentation)やこれまでの研究発表等をまとめて掲載した「会社紹介・研究発表」ページが新設されました。
現時点での最新の会社情報、各パイプラインの取組み状況等がまとめられています。
一読すると、新たな情報は含まれていないものの、直近のブライトパスの現状報告書としてまとめられています。
ただ、網羅的にまとめられているので、「今一番の売りは何か?」を鮮明に解りやすい解説を加えてもらえれば助かります。

株価がここまで低迷しているので、投資家の眼中にはもはやブライトパスの存在は、残念ながら小さなものとなっています。
ですから、投資家に注目を持ってもらえるようなニュースが必要です。
それには、ライセンスアウトによる収益改善が一番ですが、それがまだ叶わないなら、投資家に判りやすい平易で魅力的な「ひょっとしたら」と思わせるような物語が必要です。
もちろん、絵に描いた餅ではなく、現実味の感じられる確かなエビデンスに基づいた物語です。

永井社長以下、役員、社員の皆さんの奮闘を期待します。

リリースされたニュース→
ニュース|IR情報|ブライトパス・バイオ株式会社

スポンサーリンク