ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:新任管理部長 小林勝広氏についてブライトパスに訊いてみました。

スポンサーリンク

記事→酒井氏の後任として管理部長に着任された小林勝広氏について、プロフィール等質問していましたが、その回答メールが届きました。
以下の通りです。

「HPよりお問い合わせをいただきまして有難うございます。
小林のバックグランドですが、大手上場会社での長年のマネジメント経験を有しております。当社は上場後3年が経過し、上場会社としての体制構築の段階から、今後は事業をスケールしていく段階になると考えており、その観点から管理部長として適任であると考えております。
ブライトパス・バイオ株式会社」

小林氏は、まだ役員ではないので、開示出来る範囲も限られていて、この程度で致し方ないと思います。

「今後は事業をスケールしていく段階になる」、、、?
まずは、既存のパイプラインで投資家にとって期待感を持たせるような確かなメドをつけて、一方新たな魅力的なパイプラインを追加し、そして何より収益を生み出す具体的な仕組みの構築が急務です。

小林管理部長さんの手腕に期待したいと思います。

スポンサーリンク