ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日リリースされた会社説明会動画を視聴して。

スポンサーリンク

記事→本日、18日に開催された機関投資家向けの会社説明会の動画がアップされました。
これまでは、動画のアップには数日かかっていたように思いますが、今回は翌日のアップでご同慶です。
約40分間の動画ですが、詳細は週末に再度じっくりと視聴しようと思いますが、全体を通して、ライセンスアウトに向けての体勢が進みつつあるとの印象を得ました。

ただ、これまで結果を出せていないブライトパスですから、これでなんとかなりそうだと断言することは出来ません。
ただ、GRN-1201の方針転換で、グリーンペプタイド時代の呪縛から解き放たれたことは間違いなく、永井社長の話しぶりにも、精気を感じました。

あとは、時間と資金面の戦いです。
打つべき手は着実に実行できています。

私が注目したのはこの1枚、「ライセンスアウトはそう先ではない」と永井さんは伝えたいのか、、、

抗体薬でのライセンスアウトの吉報で、逆転上昇を期待します。

本日リリースされた動画→ニュース|IR情報|ブライトパス・バイオ株式会社

スポンサーリンク