ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日9月1日、第三者割当ての8月分行使状況IRがリリースされました。 これで合計の消化率は65%となりました。

スポンサーリンク

記事→→本日(9月1日)、「行使価額修正条項付き第14回新株予約権(第三者割当て) の月間行使状況に関するお知らせ」(✳️)がリリースされました。
IRがなかなか出ないので、どうして?と思っていましたら、午後8時頃?に出てました。

8月の実行株数は少なく、409千株で4.1%の進捗でした。

7月末日までで、実行当初からの実行割合(消化率)は60.9%でしたので、今回の8月分(4.1%)を合計して、65%まで消化したことになります。

残りは 354 万株です。

9月には、ポジティブIRをいくつか出して、完了に向けて歩幅を伸ばして実行完了して欲しいと思います。

✳️→https://pdf.irpocket.com/C4594/iBON/jDYp/kXxm.pdf

スポンサーリンク