ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパス、「事業計画及び成長可能性に関する事項」をリリースしました。

スポンサーリンク

記事➡️ブライトパスバイオが、6月30日「事業計画及び成長可能性に関する事項」をリリースしました。

リリースされたIR➡️https://www.brightpathbio.com/news/img/1bd26cd0dc632f1d42bf72c99089b3342ee287f5.pdf

このIRは毎年6月下旬にリリースされています。

内容に新たな未知の事項は含まれていませんが、昨年のそれと比較すると、大項目のタイトルに違いが見られます。

昨年と比較すると、以下の項目が新設(細分化)されています。

「事業計画・成長可能性」

「開発の進捗状況とパイプライン」

「細胞医薬」

「抗体医薬」

「がんペプチドワクチン」

昨年の延長線ではなく、煮詰まりつつある細胞医薬や抗体医薬についての解説が増えています。

資金調達については、株主総会での永井社長からのコメントを越えるものは見当たりませんでした。

第三者割り当ては「次回資金調達の検討段階に入る

」と書かれています。

現段階での最新情報がまとめられていますので、個人投資家の皆さんは、是非ご一読をお勧めします。

スポンサーリンク